SSブログ

IL BAFFO(イルバッフォ) [私事]

96.jpg 0225_2.jpg
金曜日は心の解放デー。w
前からpoolieさんのブログで気になっていた IL BAFFO(イルバッフォ)
イタリアンです。ダイエットの敵です。うますぎます。w

0225_1.jpg
こんなん出てきて我慢できますか?ちょっと我慢しましたけど。w
久々のメンバーだったので話は大盛り上がり!テンション上がりました。
(人の写真を取り忘れてしまった。。。)
週一の飲み会をほんと大事にする様になりました。
痩せたせいか、すごく酔いやすくなったのも事実です。w
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

poolie

こないだはおおきに!
久々でめっちゃ盛り上がったな〜 ^_^
朝7時半に見てもこの料理写真ヤヴァス!!
by poolie (2009-02-22 07:27) 

salt-sugar

私もこのお店好きです。w とても安くて美味しいですよね^^
by salt-sugar (2009-02-22 10:15) 

napichi

ラザニア万歳!!!
美味しかったです。
by napichi (2009-02-22 10:37) 

ishitake

ほんまうまかったです。

また金曜日せめましょ!
by ishitake (2009-02-22 11:05) 

クロニイ

to poolie
いやぁイタリアンはだめっすよ。w
炭水化物と油がダンスしてますよ。w

to salt-sugar
そうなんですね〜。行く途中お店みましたよ〜。

to napichi
その分がんばりましょうね!w

to ishitake
そうっすね!心の解放デー!花金万歳!w
by クロニイ (2009-02-23 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のりこAir Jordan 10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。