SSブログ

HOOP7! [私事]

96.jpg 0223_3.jpg
おNEWのバッシュを試しに『HOOP7』へ。総勢6〜7名。少な!w
おかげで3対3をオールコートでやりました。当然しんどいです。w
久々のバスケは、マイケルジョーダンのイメージとはほど遠く。
まるで地面を這うかの様な動き。
過去の自分の残像が、まるで幽体離脱の様に先越します。w
イメージは出来ても体が、一歩目が出ないんです。
シュートも想像より全部短い。手首のチカラが衰えてるから当然なんですが。w

まぁでも久々に激しく体を動かせて楽しかったです!
おかげで全身打撲の様な筋肉痛です。w

0223_2.jpg
帰りには不景気なので『白木屋』へ。w
食べ物は野菜中心を心がけましたが、ビールを飲み過ぎました。w

0223_1.jpg
でも久々のメンバーの飲み会で、盛り上がりました!来月もまたやろ〜!

0224_d.jpg
明日は誕生日だというのに大徳が休みらしい!w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

SAKI

途中で帰ってごめんね。
でも楽しかったね。

またやるの?
誘ってね、次は飲みも。
by SAKI (2009-02-24 12:16) 

クロニイ

to SAKI
来月もまたやる予定!また誘うわ〜!
by クロニイ (2009-02-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。