SSブログ

フィニッシャー! [私事]

96.jpg 0208.jpg
忘れた頃に届くこのフィニッシャー証明書。
もうハワイも遠い昔のようです。最近ホームシックにもなります。w
8時間54分04秒。精神的に辛く厳しい完歩でした。
今度は自分の最高記録を狙ってまたマラソンに挑戦したいと思います!
ってゆーてもた!w

0301_d1.jpg
今日のランチはイレギュラーにpoolieさんと〜!

0301_d2.jpg
インディアンオムライス!うーんいける!間違いないっ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

なほ

これ完走したらもらえるのん?
あたしももらえるよーにがんばろっと!

ココにきたらランニングしなきゃの気持ちになれます〜((o(^-^)o))
ってホンマにやるんかいってな!

nike+もイマイチわかれへんからまたやり方教えてくださいネ!
ほななほでした☆
by なほ (2009-02-28 13:27) 

クロニイ

to なほ
そそそ〜!完走した人だけTシャツとメダル。
ほんでこの完走証をもらえるんです〜!

nike+は一度やったら簡単なんで
いつでもレクチャーしまっす!
僕らみたいにブログにデータアップしたら
嫌でもがんばれるかも。w
by クロニイ (2009-02-28 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新聞に挑戦!誕生会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。