SSブログ

新聞に挑戦! [私事]

96.jpg 0227.jpg
僕の活字嫌いは、業界でも有名です。w
とにかくだめ。5行読むと別のことを考えているんです。
だからページを進めても、実際読めていないことが多く、
すぐに別のアイデアが生まれたりします。w

最近のニュースでネット広告が、新聞広告の予算を追い抜くってのを聞きました。
確かに僕らもニュースはもっぱらネット。テレビもほとんど見ません。

でもこれだけではいかんと奮い立ち。古館。
ニュースステーションなんかをジムで見る様になりました。w

この勢いで、日経新聞に手を出してみようかと!あえてアナログ!
新聞配達の経験者としては、この久しぶりの感触に感極まりました。w

まずは缶コーヒーを節約して販売機で購入してみようかと思います。w

0227_d.jpg
味噌ラーメン!!汁は飲まない様にします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

たみぃ

古館の韻をつっこんだほうがいいのかな?w

新聞は日経MJがオススメよー。
by たみぃ (2009-02-27 07:24) 

クロニイ

あえてつっこまんといて。w
日経新聞難しすぎる。。。w
MJって販売機でなかったけどチェックするわ!
by クロニイ (2009-02-27 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の一味禅フィニッシャー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。