SSブログ

久々の一味禅 [私事]

96.jpg 0225_1.jpg
大徳がめずらしくお休みということで、久々に行ってきました。『一味禅』。
ここはネタがバカでかいことで有名ですが、どうしても野菜がないのでバランス悪い。w
ご飯も多いので炭水化物調整が難しいとのことで敬遠してたんですが・・・。

0225_2.jpg
まぐろ山かけ丼をチョイス。やっぱでかい!w
レモンのサイズで大体わかると思いますが、名刺サイズくらいあります。w
ここでは『カット』と言っておかないと、こういう事になってしまいます。
気をつけましょう。w

0225_3.jpg
闇でウマイのがサイドに鎮座する、赤だし!
魚のアラを使っていてウマイダシがでてます。

ということで、今夜もさぁしっかり走ろう!w

0226_d.jpg
今週最後のランの日。炭水化物をしっかりローディング。
体重は着々と下がっております!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

いちろー

2年くらい行ってない気がします、一味禅!!!
by いちろー (2009-02-26 04:00) 

クロニイ

to いちろー
僕もかなり久しぶりでした!
でもうまいもんはうまいです!w
by クロニイ (2009-02-26 12:15) 

salt-sugar

美味しそう^^ これって何処ですか??他にお薦めは?
by salt-sugar (2009-02-26 13:16) 

クロニイ

to salt-sugar
一味禅は事務所のすぐ近くです!
http://www.ichimizen.com/
でっかい天丼も有名ですよ〜。
個人的にはネギトロ丼とか好きです!
ウニ丼は箱ごと出てきます。w
by クロニイ (2009-02-26 14:19) 

ゲン

to salt-sugarさん
ボクは100%、「お造り定食」です。
刺身好きにはたまりませんw
by ゲン (2009-02-27 09:10) 

salt-sugar

ここやったんですね!めちゃ美味そうでめちゃ安いですね。早速月曜日行って来ます。p^^q
by salt-sugar (2009-02-28 13:08) 

クロニイ

to salt-sugar
ぜひ〜!いってみてください〜!
また感想きかせてください!
by クロニイ (2009-02-28 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。