SSブログ

純粋なる形象 [告知]

96.jpg 0125_3.jpg
行ってきました〜。ギリギリセーフ!『純粋なる形象』は明日までです!
内容は言いませんが、見応えあり!男の子なら萌えるでしょう!w

0124_1.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

たみぃ

ぉお〜、ずっといきたかってん!
私は明日、ほんまのぎりぎりで行くつもりぃ。
なので今日のお酒はほどほどにしないと。。。
by たみぃ (2009-01-24 16:04) 

クロニイ

to たみぃ
うんうん。
オレもちゃんと終電で帰ります。w
ぎりぎりまで楽しもう!w
by クロニイ (2009-01-24 16:46) 

tako

この間行って来た〜見応え満点やったね♪
こはちょふも大人しく見てくれました。
帰りにペンギン見れたし。
by tako (2009-01-24 22:01) 

なみ

うあ~~行きたかったのに・・・・
気づけば今わたくしインフルエンザで自宅軟禁でした…トホホ。
by なみ (2009-01-25 13:08) 

クロニイ

to tako
おーっ!行ってきたんや!
美術館でおとなしくできるんや!
大人になったなぁ。w

to なみ
え!インフルってもうたんや!
なんか流行ってるもんなぁ。
こじらさんように気ぃつけや!
by クロニイ (2009-01-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世代交代朝RUN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。