SSブログ

座右の銘 [私事]

96.jpg
皆さんには座右の銘はありますか?
僕にはこれといってなかったのですが、今年はみつけました!
それは・・・『みっとっけよぉ〜』(裏声気味で“み”はほとんど発音しない)です。w
今までダイエットとかなんとかいって結局結果をだせず。
すっかりオオカミ少年になってしまい・・・。
誰も信じてくれていないのはわかってます。w
でも今回は違う!意地でもやってやる!
そういう意味を込めての『っとっけよぉ〜』です。w

だからちゃんとジムで走れた時や、食べ物を抑えれたときは心の中で、
『っとっけよぉ〜』って叫ぶんです。するとやる気がでます。w

0122_1.jpg
誓いの意味を込めて楽天ポイントをビールではなく、
ヘルシア&黒烏龍茶に費やしました!w

かといってお酒を飲まないわけではないので誘ってくださいね〜。w

0122_d.jpg
今日は味噌ラーメンです!炭水化物うまいわ〜。w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

○○初め! [Nike+]

gen.jpg

やっとRUN初め!遅っw
もう止めちゃったと思った方も多いでしょう。
RUNは続けますよ〜マラソンはわかりませんけど。
しかしながら朝はツライ季節です。ですので、夜に^^;
ムリせず、うまく時間を見つけて。
090121.jpg

夜の大阪城は、若干暗いですが、
オトコの子なので大丈夫!
でも、暗闇に女の子の顔が青白く浮かんでる時はビビリました!

して、その正体は、

座ってメールを打ってた、ただの女の子です。
とはわかっても、こわいですよ〜w

てな感じで、2009年RUN始動です!

posted by ゲン at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。